しゃべくり007 三代目JSBと男のガチバトル!ELLYの唇が凄い!!

公開日: : 話題

6月11日(月)日本テレビ「しゃべくり007」三代目JSoulBrothers
出演しました!

今大人気の三代目JSB、2017年には188万人ライブ観客動員数第1位!
記録を樹立。約5万人の人が収容出来る東京ドームでのライブは何と10公演も!

私も2回ほど見に行きました!「UNKNOWN METROPOLIS」
ヤバいくらいカッコよかったですね~!

今回はオリジナルアルバム『FUTURE』(フューチャー)の番宣での出演です。

ELLYの唇がヤバい!


全国公演中にあった面白エピソードの話を聞かれると・・・
隆二からELLYの唇の話へ・・・

男同士、飲みの席などでよくある、ふざけてチューしたりなどの類いが凄く苦手だと
いうELLY。
そんなELLYをふざけて皆で押さえつけて唇を奪ったらしい隆二。
すると、隆二は「えっ!凄いっ なにこれ!?」と思ったそう。

ハーフであるELLYは唇の形が日本人の形ではなく、ツンっとしていて海外の血が入っ
てる!ってカンジ。そして凄く柔らくて、完全に心を奪われた隆二。

そんなエピソードを披露していたら・・・
ELLYに災難が!!

しゃべくりメンバーから、「名倉とキスしてみて!」という無茶ぶりがっ!!
本当に嫌そうなELLYでしたが、仕方なく名倉と向き合って・・・

雰囲気ある設定で名倉がELLYの唇に触れそうになった瞬間・・・!?
「ゔっっ!!」と思わず顔を避けるELLY。

ホントにダメなんでしょうねぇ~
マジで避けてましたもん(;^_^A

でも、それで許してもらえるわけがなかった・・・(-_-;)
名倉がELLYの顔を押さえつけて無理やり「ぶちゅ~~」っと!!

チョット、嫌、かなり可哀想でしたねぇ~(;^_^A
何かトラウマになりそうなカンジ・・・

名倉の感想は「最高やないか!」

酷い目にあったのにELLYは「ありがとうございました。」と大人なコメント。
ホントご愁傷様でした。

NAOKIの隠れた才能


臣は出演した番組で「チョコレートプラネット」の松尾がする”IKKOのモノマネ”
ハマり、メンバーと共有した所、NAOTO健二郎の二人がツアー中ずっとモノマネ
してくれたというエピソードになり、NAOTOと健二郎の掛け合いが!!

「何~~」「ヤダ~~」の応酬(笑)
似てるっ!爆笑です!

他のメンバーにもやらせようと、岩ちゃん、ELLYと振ってやらせてみるが・・・
そういうことをやりそうにもないリーダーのNAOKIにも無茶ぶりを・・・

すると、「ヤダ~~」「何~~」としっかりなりきってやってくれました!
ことのほか完成度が高く、新たな才能を開花させた瞬間でしたねぇ・・・

男のバトル007


殴り込み企画、「これなら絶対負けない! しゃべくりメンバーと男のバトル007」
では、絶対に負けない勝負事で対決ということです。

男のバトル①
岩田剛典vs有田哲平 <早着替え対決>

ライブなどでは曲間のわずかな時間で早着替えをしていたので、これなら負けない!と
自身満々の岩ちゃんです。

同じジャージからスーツに早着替えの勝負。
お馴染みのカーテンで仕切られたスペースの中で着替えます。

自信満々だった割に出てきた時間はほぼ互角でした。

岩ちゃんはネクタイがきちんとしておらず・・有田は、お腹が出てしまっていたとの
ことで多数決により、岩ちゃんの勝利となりました。

ギリギリ勝利でしたね。

男のバトル②
登坂広臣vs原田泰造 <ロングストロー早飲み対決>

500㎖のオレンジジュースをロングストローで早く飲み干した方の勝利!

ボーカルという事で肺活量には自信があるという臣。
そこで、声の大きいイメージのある原田に勝負を挑んだのですが・・・
実はしゃべくりメンバーの中で1番声が出ないのが原田だったことが判明・・!

とりあえず、勝負スタートです!
すると・・・何と原田強い!!

あっという間になくなり、臣も頑張っていましたが、原田の勝利です!
これなら絶対に負けないって言ってた割にダメダメでしたねぇ(;^_^A

男バトル③
三代目JSBvsしゃべくり007 <ダンスミュージックイントロ対決>

振付けが有名なダンスミュージックのイントロが流れる早押しで解答し正解数の多い
チームの勝利。そしてその曲に合わせて踊るという対決です。

これも結局しゃべくりチームの勝利となってしまいました。

ところが!!最初のボードには男のバトルが4つあるのに1つカットされているんです!

一体何がカットされたの!?
カットされた内容は!?

と思っていたら、カットされた内容のパネルが見えました!

チョットぼやけてましたが、何とか読める感じです。
内容は、
今市隆二vs福充徳 「餃子早包み対決」でした。

何でカットされちゃったんでしょうね・・・
隆二が餃子を包んでいる所、見たかった・・・(´;ω;`)

まとめ


いかがでしたか?

三代目メンバーみんな仲良く、楽しそうでした!!
また、しゃべくり007に出演してほしいです。次は残りのやっていないメンバーに
男のバトルをやってほしいですね。

Sponsored Link



関連記事

誘惑の『悪魔のおにぎり』ついつい食べすぎちゃう!レシピ教えます。

今、SNSなどでも話題になっているらしい、『悪魔のおにぎり』を知っていますか? 日本テレビ「スッキ

記事を読む

大爆笑!「利きどつき」カミナリとダウンタウン当てたのはどっち?

どつき漫才でブレーク中のお笑い芸人【カミナリ】 2月23日(金)に放送された「本音でハ

記事を読む

『のら猫』と『どら猫』の違いとは?これはある行動の違いだった!

国民的アニメ「サザエさん」でお馴染みの歌。 「♪お魚銜えた(くわえた)どら猫~お追っかけてぇ~♪」

記事を読む

キティちゃんに本名がある?意外と知らないキティちゃんのプロフィール

世界中で愛され続けている『ハローキティ』。 数あるキャラクターの中でも知らない人はいないのでは?と

記事を読む

2019年賀状の東京オリンピック仕様イラスト決定!10月1日発売!

2019年の年賀状の最新イラストが決定いたしました!   2019年と

記事を読む

ハイロウ『END OF SKY』2月21日DVD発売!新キャストヤバすぎる

出ましたね~!待ちに待った HIGH&LOW THE MOVIE 2  【END OF

記事を読む

話題の『イヤリングコンバーター』ピアスのようなおしゃれが楽しめます

お昼の情報番組『ヒルナンデス』(11時55分~13時55分)で 「気になるカバンの中身覗くンデス」

記事を読む

渡瀬マキ「機能性発声障害」と診断 原因、予防、治療法は?

LINDBERGのボーカル渡瀬マキ(49)が『機能性発声障害』であることが診断され 所属事務所の公

記事を読む

究極の柔らかさ!驚愕の食感”生”食パンの『乃が美』~日本テレビ「シューイチ」~

焼き立ての香ばしい香りやふわふわモチっとした食感などパン好きな人は多いので はないでしょうか?

記事を読む

福山雅治(49)曲作りの原動力と不安や転機となった曲とは

4月6日(金)日本テレビ 「ZIP」で福山雅治(49)が何故、曲を作り続けるのか? ヒット曲を出し

記事を読む

Sponsored Link



Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Sponsored Link



コロナウイルスを撃退!手洗い、マスク、除菌など出来る自己防衛⑤選!

今は世界規模で新型コロナウイルスと人類との戦いが続いています。 先日

日本ラグビー快進撃はユニフォームにあり!?知られざる秘密とは?

ラグビーワールドカップ2019 日本がスコットランドに28-21で勝利

手元にあるかも!?金額以上の価値がある昭和と平成のプレミア硬貨ベスト5

普段使っている硬貨には時に製造過程の途中でずれて刻印されてしまったり、

「うな丼」と「うな重」の違いは何!?~TBSこの差って何ですか?~

土用の丑の日やスタミナの付く食べ物と言ったら『鰻(うなぎ)』ですよね!

「ワイン」「ビール」「日本酒」独特な注ぎ方の理由!「この差って何ですか?」

大人になると、アルコールを嗜む機会も増えますよね。 王道なアルコ

→もっと見る

PAGE TOP ↑